音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

参議院選挙投票に行ってきました

2022-07-10 15:33:41 | ピアノ教室
四方津駅前のピアノ教室講師・加藤賀津美です。

巌支所で参議院選挙の投票してきました。
今回の選挙では、個人的にインボイスの影響が心配で、立候補者の経済対策に注目して選びました。

きょうも暑かったし、庭の水やりしないとダメかな?

マダニに咬まれないように長靴履いて庭に出るのが面倒です。
マダニ咬まれたのが6月15日で本日26日目ですが、やっと咬まれた傷が目立たなくなりました。
6月22日のブログに「マダニの傷が治った」と書きましたが、その後痛痒くなり、皮がむけてリンパ液が染みだすようになりました。
少し毒が注入されたってことですね。
九州ではマダニによる感染症で亡くなった方もいるみたいです。
市立病院のドクターの話では、上野原も今年は患者が多いそうですから、マダニ要注意です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿