音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

春休み

2022-03-27 18:47:00 | ピアノ教室
春休みになりましたね。
東京の桜は満開でしょうか。
毎年、従弟の所属している画壇の展覧会が、4月1日から上野で開催されます。
オープニングには画家さんたちのほとんどが来て、だんだん顔見知りにもなり、いつも楽しみにしていました。
今年も招待状もらいましたが、私は行かないつもりです。
ちょうど上野公園の桜が見頃で、とても良い時期の展覧会です。

4月のピアノレッスンはお休みはありません。
コロナ感染に注意しながら、レッスンしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿