音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

カヴァレリア・ルスティカーナ 宣伝動画作成中

2023-02-21 15:59:32 | ピアノ教室
四方津駅前のピアノ教室講師・加藤賀津美です。

当ピアノ教室の場所は四方津駅前コインパーキング「ザ・パーク」が目印です。
今朝8時頃、既にコインパーキングは満車でした。
昼頃1台出て行ったら、スグ空いている場所に車が入りました。
たぶん、今までで一番利用客が多かったようですよ。

コロナの影響で私は休団中ですが、立川市民オペラは3月18日、19日が公演日です。



初の試みで出演者の動画を作成中です。
団員はすでに撮影された分を視聴できます。
自分がどんな役を演じるか、オペラの中でどんな役なのかなどを話していました。

これが、想像していたよりもテンション高めにアピールしていて感心しました。
舞台上で「素にならない」ことが大事ですが、動画でもそのあたり合格点ではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿