音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

夏休み始まりましたね

2016-07-25 10:16:00 | ピアノ教室
四方津駅前のピアノ教室の加藤賀津美です。
今年も暑い夏になりそうですね。

「炎天に 我を先生 呼ぶを聞く」
実は、コモアの集会所で催されている「俳句の会」に6月から参加させていただいています。
きょう句会があり、この句を発表しようかと思います。
素人過ぎて怖いものなしでして(笑)、ここにも書いてしまいました。

真夏のある日、ピアノの生徒さんと出会って、「せんせー」と呼ばれて「○○ちゃーん」と答えた情景です。

8月も特にレッスンの休みはありません。
外出、塾の講習、バイトなどとレッスン日が重なる場合は、他の日に変更できます。
夏休みこそ、学校が無い分、ピアノのお稽古に来てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿