音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

ボエーム

2015-09-03 09:38:00 | オペラ
上野原市四方津のピアノ教師・加藤賀津美です。
四方津駅構内の工事中建物がだんだん形になっていきます。
ちょうどピアノ教室からよく見えます。
コモアの計画が持ち上がった二十数年前、四方津駅に駅ビルが建つとデマがありました。
信じて楽しみにしていました(笑
もちろん、この建物も駅ビルとかではないです。

今週は、金曜日からピアノ教室が休講になります。
鼓楽神社祭典役員で、お祭り三昧の週末です。
日曜日に、子供向けに青年会が楽しそうなことをしてくれそうです。
そちらの予定がわからないので、わかり次第お知らせしますから鼓楽神社に遊びに来てくださいね
私はずーーーっと神社にいますから。

オペラの演技稽古があり、「クリスマスイヴに市民が楽しく街に繰り出している場面」を稽古しました。
「ボエーム」へ向けての稽古です。
来年の春に公演です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿