だちょうのうさぎガーデナー

お花とウサギ(ネザーランド・ドワーフ♂)とよもやま話。

私ほんとうは・・・。

2007年02月24日 | ママのたわごと
ウサギブログランキングに登録したばかりなのにこんなこと言うのは何なんですけど・・・。
(ちなみにランキングに参加は別の黒い意図があってのこと。ぐひひ。ブログのアクセス増えて,PC会の新メンバー見つかったらもういいのだー。)(←増えるとは思い難い・・・)

告白します。

・・・・・・・・・・。

私は,本当は猫を飼いたかったんだよぉぉ! 


衝撃の発言に照れる玄関の守り神。

しかし諸事情があり,現状では猫を飼うことはできません。
将来もないでしょう。

あのぐにゃぐにゃ感。

あのかわいいしぐさ。

あの天邪鬼な性格。

最初の子供が生まれることが分かった時も「人間の子供じゃなくて猫の子供がいい」なんて思ってしまったくらい。(いや,生まれてみると人間の赤ちゃんもかわいいです)

ああ,猫の禁断症状が出ているわ。

犬を飼っている人なら近所に沢山いるのに。

誰かー,猫を触らせてくださいっっ。

・・・・仕方がないので猫ブログを読んでなごむ毎日です。

大体「黒い豆」(モトコさんの猫バージョンブログ)「アメショっす!」か「猫バカとバカ猫」さんがお気に入りでいつも見ているのですが,今日の「猫バカとバカ猫」さんの動画,めっちゃツボにはまった!
是非みてくださーい。



あ。ごめん,キャロン。アンタもかわいいよー。うんうん。でも許して・・・





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もネコが好きです♪ (とみえ)
2007-02-24 09:54:18
はじめまして。私も以前はネコを飼ってましたよ。
一緒の布団で寝られるのが幸せ。
うさぎは、繊細な生き物ですよね~。
誤食に注意が必要で、
乳幼児を育てるような緊張があるなぁと感じます。
ネコはもっともっと頑丈だったような(笑)
それにしても、キャロンちゃんのかわいさに
クラクラします♪またお邪魔させて下さいね。
Unknown (Coro)
2007-02-24 09:54:52
今日は休日=掃除の日、です。
でも、今日も主婦をサボっています。(^_^;)
私は、生き物全て飼いたいです。で、虫と魚と鳥とうさぎはもう飼いました。
だから、次は猫と犬ですね。一応、予定として・・・。\(゜_\)(/_゜)/
Unknown (母上)
2007-02-24 14:37:34
お~だちょうさんは猫好きだったのですか~!
実家に11歳の猫がおりますぞー。
アメショーの雑種ですが・・・(笑
で、でもキャロンちゃんの方が断然かわいいですぞ・・・?
母上、猫を飼っている時は、
「ネコ 世界デ一番 カワイイ動物ネー」
と思っていたのです。
でもうさぎの方がしっくりきたらしく、
今は「ウサギ 世界一 キャワユイネー」と
周りにも言いまくっております(笑
結局飼ってる動物が一番かわいい・・・?
Unknown (**hina**)
2007-02-24 15:02:16
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**と申します。
名前の通りうさぎのニットのお洋服を作っています。
よろしかったら遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
暖かくなってきたのでコットン糸も追加してます!
ではでは突然の御訪問失礼致しましたぺこ <(_ _)>
うわっ沢山のコメント! (だちょう)
2007-02-24 15:33:54
猫カフェに行って戻ってきたら,うわっ沢山のコメント。皆さんいい人だよぉー(涙)

>>とみえさん
 >一緒の布団で寝られるのが幸せ。
そうですよねー。寝返りうって踏んでも死なないし(笑)。猫パンチくらいますけど。
頑丈でいいですよねー。足踏んでも大丈夫だし(踏む話ばっかり)

>>Coroさん
午前10時前に書き込みなさっている時点で,掃除放棄とみなしました(笑)洗濯物は干された後でしょうね?私,今日は11時ごろ干しました,えへ。
ぜひ猫飼ってください!

>>母上さん
なおこさんに素敵なプレゼントを贈りつけられたようで(笑)。いつも請求書に笑わせてもらってます。
どうして中国人口調になるのか分かりませんが(やはり熊本は中国福建省あたりから流れてきている方が多いのか),ご実家のアメショー見たいです!殿とのカラミはないのでしょうか?



Peter Cetera (横浜のPeter Ceteraファン)
2007-02-24 22:13:23
どうもです。最近毎日覗いています。

私の長男(中2)も猫飼いたいと言っています。マンションだけど申請すれば飼うことは出来るのですが、ベランダを通ってよその部屋へ迷惑をかけないか等を考えていたら未だに飼っていません。

個人的には犬を飼いたいのですがマンションだといろいろ制限あるし悩み続けるPeter Ceteraファンです。

この書き込みを見ている皆様、PC会会員募集中です。奮ってご参加を!!!
横浜のPeter Ceteraファンさま (だちょう)
2007-02-25 08:48:52
お隣さんとのすき間を何かでふさいでしまえば大丈夫ですよぉー。あと,マンション暮らしなら,ムダ鳴きしない種類の猫を飼う方がいいですねえ実家で昔いた猫はシャム猫で,発情期に鳴き始めたのをきっかけに年がら年じゅうやかましくて。
シャムって声が大きいんですよ。
是非!猫飼ってくださいな~。
PC会に連れてきてください(笑)