ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

いい天気ですね。秋晴れです。

2011年11月02日 08時32分56秒 | 日記

いい天気

洗濯日和なんですが、

昨日たらふく食べて、飲んでしまったので

今日は、ちょっとゆっくりしてます。

 

空ちゃんは、例のごとくピ―ちゃんのお早うのあいさつ 

ピ―ちゃんも近寄ってきて挨拶してます。

このぐらいの接近でやめておかないと、また耳をかじられますよ。

 

 

きょうのおべんとうは

豚肉とチンゲン菜の中華風炒め。

鶏のから揚げ、トマト、卵焼きです。

チンゲン菜の緑が足らないし、仕切りのレタスも色が薄いので、

今日はちょっと茶色っぽくなってしまいました。(反省)

でも、豚肉とチンゲン菜を痛めて、中華スープの素を入れ、

片栗粉でとろみをつけると覚めても、とってもおいしいです。

 

さあ、そろそろ、掃除でもしますかね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。