ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

もう10月も終わろうとしています。

2015年10月28日 12時12分25秒 | 日記

早いですねー

本当にあっという間に10月も終わろうとしています。

10月になってから仕事が急に忙しくなって

疲れて

pcに向かう気力がなくなっています。

やっぱり、疲れが蓄積されちゃいますね。

年といってしまえばそれまでですが、もっと運動をして、体力をつけないと

やばい状態に・・・・

 

にゃん子達の相手ばっかりじゃなくて

丸と散歩しないとね。

 

10月は、茂平君の中間試験もあって

お弁当作りもちょっと削減されていまして、

少ないですが、10月後半戦のお弁当です。

10月13日のお弁当は

牛肉とピーマン、パプリカのオイスターソース炒め

ひじきの煮物、ポテトサラダ、ブロッコリー、プチトマト、

卵焼き、梨

10月14日のお弁当は

おにぎりのみ・・・・がベル時間がないんだって、ぐっすん

 

10月15日のお弁当は

おにぎり、ひじきの煮物、焼き鳥、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

 

10月16日のお弁当は

豚のしょうが焼き、シュウマイ、

きゅうりとハムのマヨネーズ和え、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き、梨

 

10月19日のお弁当は

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、

メカジキの煮物、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

みかん

 

10月20日のお弁当は

野菜の中華風炒め(豚肉、にんじん、キャベツ、ピーマン)

小松菜と上げのしょうゆ炒め、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

りんご

 

10月21日のお弁当は

焼肉(豚肉、玉ねぎ)、豆腐団子のエビチリ味

ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、卵焼き

アスパラ、りんご

 

ここから、中間試験となりました。

3年もあとわずか、ほんとがんばってね。

 

10月27日のお弁当は

牛肉とピーマン、パプリカのオイスターソース炒め、

シュウマイ、ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、

卵焼き、梨

 

10月28日のお弁当は

ミニハンバーグ、ほうれん草のソテー

栗きんとん、ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、

卵焼き、梨

なんと栗きんとん、早い出番ですが、栗の甘露煮をもらったので

早速作ってみました。やっぱ、おいしいー

 

寒くなってくると、空チャンはピーちゃんの横の座布団に寝ます。

 やあーピーちゃん!

 空ちゃん大好き

いつも挨拶して、ちょっと手を出したり、噛み付いたりしながら

とっても仲良し

 

 私は、ピーちゃんの近くに行かないわ。

だって、つついてくるんですもの。ほんと油断できないのよ

 僕は、重くて乗れません。がっかり

 

では、また午後から仕事だよー

ガンバロー

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2015-10-29 10:29:14
はい~、もう10月も終わりですね。
それどころか、今年もあと2ヶ月ですよー!
早いーーー!!

私もなんだか、全然疲れが取れません
今朝なんて変な夢まで見たもんだから、起きたら余計に疲れてました

ウーちゃん、クロ介君、ピーちゃんの隣に行かないなら、カーちゃんの隣で、カーちゃんを癒してあげてね

あれ?サクラ姉ちゃん、どこ行った???

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2015-10-30 10:55:28
早いものですね、今年もあと2カ月しか残っていないなんてー
なんか、あわただしくなってきました。

そんなときの、にゃん子たちは癒されますねー
そういえば、最近さっちゃんはもう暖かい所に潜り込んでいます。
ちょっとお年かな?

サビィちゃんは元気いっぱいですね。
風邪引かないでね。
返信する
Unknown (くろうさ)
2015-12-02 09:44:20
カーちゃーん!
11月も終わっちゃったよーーーーー(^0^)

もう12月ですよ!早い早い

私はこの冬、2度目の風邪をひいたっぽいです
まだノドが痛いだけなんで、この段階で治したいと思います。

これからますます寒くなるんだろうと思うので、カーちゃん御一家は風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませね

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2015-12-02 15:36:10
くろうささん、その突っ込み、いいわーwww
もう笑っちゃいますね。
12月ですもんね。
寒くなりますから、のどを痛めないようにしてください。
あと1カ月、風邪ひかないように頑張りましょう。
うちのにゃん子と丸ちゃん、ピー子も元気でーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。