ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

早起きできず!。

2010年10月20日 11時08分18秒 | 日記
我が家ではトーちゃんが一番早起きです。

ある程度朝御飯を用意して、

お弁当用の卵焼きを用意してからみんなを起こしてくれます。

なんと、なんと、朝寝坊!しちゃいました。

私も、明け方目が覚めるのですが、今日は全く寝ていました。


起きたら7時。

とにかく朝御飯の用意をして、お弁当は後から届けることにしました。

ずーと朝早かったのでちょっと疲れちゃったかな?

6時ごろになると、サクラ達が起きだすのですが、それも今日はなく・・・

寒くなって、みんな布団の中で熟睡していました。



とりあえず、今日のお弁当



思いついたのは、焼き肉、そしてオクラ



卵焼きとプチトマト、昨日から用意しておいた里芋の煮っ転がしです。



お肉を、冷凍庫から出し、解凍するつもりが過熱してしまい、

ちょっと硬くなってしまいました。ごめん!

やっぱ、まだ寝ていたみたい。


昨日はがんばりました。

昨日のお弁当は



野菜をいっぱい買って着て、野菜いため(キャベツ、ニンジン、ピーマン、豚肉)



卵焼き、メカジキの煮つけ、ブロッコリーとプチトマトです。





人間はどたばたやっていましたが、

空とピーちゃんはゆったりと朝のごあいさつ。









雨戸をあけると、さっそくウーちゃんがやって来て



カーちゃん、外は雨だよー


青虫はもういないね。つまんない!




朝、起きられなかったなんて、不徳と致すところです。



いやいや、サクラのせいではないし…

私のせいです。反省!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。