ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

疲れたー第二弾。

2012年05月26日 21時32分28秒 | 日記

土曜日も、仕事で疲れたー(空は晴れても心は曇り)

ちょっと最近運動したなかったので、人生かつてなかっったほど

体重増えちゃました!

ほんと、どうしよう・・・

 

でも、仕事で疲れると、そこから運動って、ちょっと難しいのよねー。ハー

これかの健康のことを考えると、

もう、赤信号点灯してるんですよね。

50歳代、どうやったら体重減らせるんだろ~

誰か、教えてください― 

 

嗚呼、ニャンコになりたい(現実逃避)

 

さて、金曜日のお弁当は

卵サンド、ハンバーグサンドです。

ちょっとハンバーグが焦げちゃった。

でも、味はいいですよ。ほんと!

包むとこんな感じ

デザートはグレープフルーツです。

 

サッチャン、一緒にダイエットしようか?

 えっ! 

私、カーちゃんほどデブじゃないしー

 

サッチャン! 冷たいー

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2012-05-27 16:23:09
まだ体重計を買ってない、くろうさです(^^;

ラジオ体操しようかと目論んでます!

ラジオ体操って、ちゃんとやると結構な運動量になるって、聞いたことがあります(`・ω・´)
タラタラやっちゃダメですよ!
ちゃんとやらなきゃ!ちゃんと!!

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2012-05-28 22:11:31
そうですね。、くろうささんの叱咤激励うれしい!
頑張らなくっちゃ

ラジオ体操って手頃はじめられていいですね。
まずは運動

“では、おおきくておあげてー”
たーたたたーた、たーたたたーた
ちゃんと覚えていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。