ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

冷蔵庫がやってきた、(その2)

2010年04月05日 12時09分45秒 | 日記
きのうのつづきですが、

全部片付いて、サクラとウーを部屋から出してやりました。

ウーちゃんはすぐ出てきて、スーと2階に駆け上がっていきましたが

サクラは、

なごごーにゃおーーにゃにゃごーにゃ、にゃ、・・・・

日本語に訳すと、
  どうして閉じ込めたのよー  

  だれがきてたの? なにしてたの? わたしにも見せてくれなきゃだめ

て、感じかな

思わずそばにいた茂平君に、今文句言ったよね、確かに怒っているよね!

と、おもわず確認してしまいました。


ほんと、サクラは時々言葉を話します。

  ドアを開けてあげると、  にゃ! (あんがと!)

  でもそれが遅すぎると、  ぎゃお!! (遅い!!)


そのうち化けねこになって、いっぱい話してくれるようになるでしょう。

楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2010-04-07 00:45:17
あぁ、あるある

たまに、こっちの言ってる事がわかってるんじゃないかと、思う時もありますにゃ

面白いですね

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-04-07 17:27:08
そうなの、そうなの、絶対分かっているのよ!

機嫌のいいときには、玄関で待っていて、

おにゃおなおー(お帰り)

と言ってくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。