ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

暑いなー

2015年07月29日 10時13分05秒 | 日記

めっちゃ、暑いです。

 

でも、トメ君は車に夢中 

1人では、まだ心配なので、

カーちゃんが同乗していますが、

私も、ペーパードライバーなので、

2人乗っても怪しいものです。

赤信号と突っ走ってしまったり、

入る車線を間違ったり、パーキングできなくて

3周ほど、うろうろパーキングの入り口を求めて回ったり

まったく、回りのドライバーの皆さんにご迷惑をかけています。

若葉マーク5~6枚張りたい感じです。

緊張しているでしょ。

これ、サニーを買ってはじめて運転席に座った瞬間です。

この後、大通りに出るとき、車線が多くて、

間違って反対車線に入りそうになって、ビビリました。はっはー

 

この間の日曜は、秋葉原までいってきましたよ

都会に入るとちょっと緊張しますね。

でも、スピード出している車が少ないので、ちょっと安心しました。

路上のパーキングにも、うまく入れて

楽しいドライブでした。

次は、高速を使ってどっか行こうと計画を練っています。

茂平君は、もっとうまくなってからしか乗らないそうです。

やっぱ、まだまた、心配だもんね。

 

今日の昼食は

こんな感じです。

お味噌汁がミスマッチのようですが、

これは朝の残りですから、仕方ありません

 

暑いですねー、私は寝てばっかりです。 ハイ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。