ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

まだ、積もっています。

2014年02月12日 10時58分48秒 | 日記

あの大雪が解けないと言うのに

またまた週末は降ると言う天気予報

全く、地球はどうなるのか???

(ちょっと大げさ?)

 

先日の雪かきの様子。

 

そして、雪が少し減ったところで

サクラがやってきて 

新雪ハイになって走り回っていました。

サクラ、すごい!

 

 

今日のお弁当は

タコ焼きです。(タコ、ねぎ、揚げ玉、カツオぶし)

ソースは、付けて食べるように小鉢に入れました。

 卵焼き、ブロッコリー、プチトマトです。

 

さて、今日はいい天気

掃除に洗濯の日ですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サビィ)
2014-02-13 11:23:20
サクラ姉ちゃん、すごいのにゃ!!
あたしはちょびっとベランダに出ただけで、雪には触れなかったのにゃ・・・

あったかいお部屋の中がいいのにゃ=^_^=

返信する
サビィちゃんへ (サクラ)
2014-02-13 14:59:15
雪って、ふわふわでとっても面白かったよ!
でも、お手玉したら、すぐなくなっちゃった。
雪かきもしてみたけど、お手手が冷たくなったからやめたの。
“みんなもおいで、”って言ったのに、
みんな、お部屋から、出てこないんだもの。
つまんなかったよー
サビィちゃん、一緒に遊ぼうよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。