ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

GW後半は名古屋に帰っていました。

2013年05月08日 09時03分13秒 | 日記

GW後半は、名古屋の実家に帰りました。

実家は、名古屋の名鉄沿線です。

電車の窓から見る景色は、

私が若かったころとあまり変わっていないようです。

こうしてみると懐かしいですね。

 

でも名古屋城は、昔はライトアップされていなかったなー

名古屋駅のビルから、撮影しました。

 

GW中のお弁当です。

4月30日のお弁当は

鶏のから揚げ、ひじきの煮つけ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼きです。

 

5月1日のお弁当は

豚肉の生姜焼き、ほうれん草のカツオ節和え

ブロッコリー、プチトマト、卵焼きです。

 

5月2日のお弁当は

豚肉とキャベツの炒め物、焼売、

ブロッコリー、プチトマト、たまご焼きです。

春キャベツがとってもおいしいでーす。

 

子供が、GWに休めないのが残念でした。

しっかり勉強していましたが…・

母は、ちょっと一緒に遊べなくて、がっかり!

 

でも後半は、名古屋でしっかり遊びました。

名探偵コナンも見ることができて、大満足です。

今年のコナンの出来は、最高!ぜひ見に行ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。