ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

忙しい! 忙しい!

2010年12月22日 11時48分09秒 | 日記
暮は何でこう忙しいのでしょうか?

ゆっくりPCに向かう暇がありません。というか心の余裕がなくて・・・



先週の土曜日、トーちゃんとトメ君は高校説明会に出かけました。

ちょぴし点数が足りません・・・と言われ、ちょっとがっかり

 “でも、今成績伸びているし、試験受ければ通るんじゃないかなー、冬休み一生懸命勉強すれば通るかも???”

なんて言われて帰ってきました。

それどこかで聞いたセリフ

そうだ、太宰府天満宮の祝詞だ!

がんばれば、願いかなう!

あれだ!

別に神社仏閣に祈願に行っているわけじゃなし、高校相談会だよ。

もうちょっと、具体的な話聞き出せなかったかなー



というわけで、頑張ってます



金曜日のお弁当は



巻きずしです。(肉レタス巻き、キュウリ巻き、納豆巻き)

この中でどれがおいしかったでしょうか?  納豆巻きだそうです。

ちょとがっかり・・・


今週月曜日のお弁当は



焼き肉、ほうれん草のソテー、

レンコンのきんぴら、卵焼き、ブロッコリーとプチトマトです。



火曜日のお弁当は



スナックエンドウと豚肉卵炒め、かぼちゃの素焼き、シュウマイ

ポテトサラダ、卵焼きブロッコリーとプチトマトです。



茂平君のお弁当はご飯のみ!

火曜日はスポーツ大会で、PTAの作ったカレーを食べるそうです。

おれ結構おいしくて2杯お代わりしたらしい。2杯めのご飯は先生用に炊いたご飯をもらって食べたそうです。

去年は、トーちゃんが朝早くから作りに行ったの思い出しました 



水曜日のお弁当は



豚肉のつくね、かぼちゃの煮つけ、ブロッコリー



卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、プチトマトです。




今日は晴れてきたし、掃除するぞー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。