ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

台風だーーー

2016年09月13日 16時52分43秒 | 日記

台風がたくさん来て、とっても天気が悪い

今日も、朝は大雨でした

うちの中では

でれーん 

どてーん 

フニャー 

といった感じで、だれています。

(うーちゃんは、いつもどこか孤高の猫です。)

 

そんなわけで、私もデレデレ、なんか力が入れませんね。

朝は、トメ君に送ってもらいました。

こうやって堕落は始まっていくのですね。(反省)

 

 

では、

8月21日のお弁当は

コロッケ、シュウマイ、

ブロッコー、プチトマト、卵焼き

しゃけおにぎり、グレープフルーツ、

(冷凍食品のオンパレードになってしまいました。)

 

8月22日のお弁当は

豚しゃぶ、レタス、レンコンのきんぴら

ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、卵焼き

しゃけおにぎり、梨

 

8月23日のお弁当は

 

 焼肉(豚肉、玉ねぎ、パプリカ)、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

(隙間が空いたので、トマトを入れておきました手抜きです。)

梅おにぎり、梨、

 

8月24日のお弁当は

野菜炒め(豚肉、キャベツ、ニンジン、ピーマン、辛みそ味)

かぼちゃの煮物、ブロッコリー、カリフラワー、

プチトマト、卵焼き

しゃけおにぎり、梨

 

 

8月25日の弁当は

 酢豚、かぼちゃの煮物、枝豆ご飯

ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト

梅おにぎり、リンゴ

 

 

 8月26日のお弁当は

焼肉(豚肉、玉ねぎ)、アスパラのベーコン巻き

塩しゃけ、ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト

卵焼き、梅おにぎり、梨

 

 8月27日のお弁当は

コロッケ、シュウマイ、ミックスベジタブルのバター炒め

ブロッコリー、卵焼き、梨

 

 8月28日のお弁当は、とうとう、マックになりました。

月見バーガーの大好き茂平君は大喜びです。

 

 8月29日のお弁当は

野菜いため、(豚肉、パプリカ、ピーマン)、

ほうれん草のお浸し、プチトマト、卵焼き

枝豆ご飯、ハンバーガー、梨

ハンバーガーにはミニハンバーグ、レタス、キュウリ、ハムが入っています。

 

 ハーー、疲れたー

って、そんな風にしがみついていたら、疲れるよ

でも、空ちゃんは今これが、マイブーム

 誰かが座っても動きません、枕みたいで気持ちいいー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。