ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

久しぶりの雨間

2015年07月08日 09時56分05秒 | 日記

やっと、洗濯物を外に干すことができました。

まったく、部屋中洗濯物はいやですよね

早く梅雨明けしないかなー

 

この間、テラスから外を見ていたら

空がこんなになっていました。

これってミニ竜巻?

ニュースで竜巻は起こっていませんでしたけど

知らないうちに、このくらいの竜巻って起こっているのかしら?

なんか怖いですよね 

 

さて、今週は茂平君の期末週間

相変わらず、のたり、くたりと勉強してます。

これじゃあ、入れる大学なくなるぞー

もう崖っぷちってことがわかっているのかなー

 

では6月6日のお弁当は

焼肉(牛肉、玉ねぎ)、とうもろこし、ポテトサラダ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

 

6月7日のお弁当は

牛肉と絹さやのオイスターソース炒め

オクラのベーコン巻き、ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

 

試験期間中は、お昼までに帰ってくるから大変!

今日は、ラーメンにしといてくれないかなー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*^_^*) (MINORI)
2015-07-09 16:18:16
お邪魔します( ^)o(^ )
素敵な空の写真ですね。
お弁当彩りが良くて美味しそうですね。
また、遊びに来ますね。
返信する
MINORIさんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2015-08-01 10:54:05
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、読んでいただいて、とてもうれしいです。
夏休みはぐうたらしていますが、9月になったらまたお弁当もがんばります。
また、ぜひお越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。