ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

トメ君バイトを始める

2015年08月09日 10時14分22秒 | 日記

トメ君が、とうとうバイトを見つけてきてやり始めました。

車代の借金を返さないといけませんからね。

でも、なかなか毎日できるバイトはなくて、

うちでもバイトをしてくれるそうです。

今日は、1000円でブラインドを全部吹いてくれました。

時間はかかりますが、仕事は丁寧ですよ。

その調子でがんばってね

まだガラス拭きの仕事もありますよ

 

 

 今日も暑いわね

 

さっちゃんがそこにいるから、

クロがふてて、いましたよー

順番に、交代してあげてねー

クロちゃん、今日もお薬飲んでがんばっていますからね。

(トーちゃんと格闘しながらね。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさ)
2015-08-10 16:02:55
おぉ!トメ君、バイトですか!
そうそう、働かざる者食うべからずですからね!
頑張って~

返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2015-08-10 22:17:17
そうなんですよ。
車を持って、勤労意欲に燃え始めました。
車って、結構お金かかるんですよね。
ガソリン代だって大変だし・・・
そうやって、働いて、お金を稼ぐ大変さを学んで欲しいものです。

そう、働かざるもの食うべからずですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。