ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

急に涼しくなりました。

2010年09月09日 21時28分37秒 | 日記
台風が去って、東京は急に涼しくなりました。

昨日は、台風が東京を直撃するというので、夕方PCで台風の予測を見ようとしたら


台風は現在発生していません!


ええぇ~、福井に上陸した台風はどうなったの???

天気予報で台風が消えた!



雨の中、うちに帰ってニュースを見たら、熱帯低気圧に変わっていました。

あ~、びっくりした。

真夏のホラーか、カーちゃんの頭がおかしくなったのか?と疑いました。




空ちゃんは、ものすごい進化を遂げ、急速にうちに馴染んで来ています。

ケージの外でご飯が食べられるようになりました。



ちょっと警戒してはいますが、







いろんな所を探検して、細くて、暗い所に入り込み探すのがちょっと大変!

ピアノの裏から引っ張り出すのはもう5回はやっています。

裏の隙間を大きく開けておくと、ウーちゃんまで入ってしまい、

大騒ぎになるので、今また細い隙間に戻していますが、

空は、あそこが1番のお気に入りのようです。




サクラもまだ少し警戒モード、

ウーちゃんはまだまだ、そばに行っては威嚇しています。

  ウー、ウー、ウー、





あいつは何者だ



ウーちゃんには、まだ空の存在が理解できないみたい???



さあ、今日は木曜日、頑張った今日のお弁当は



鮭のフライ、ブロッコリーとプチトマト



ひじきと野菜の煮つけ(昨日作ったもの)、卵焼きです。





さあ、あと1日でお休みだ! がんばろー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずごしょう)
2010-09-10 07:34:28
台風が直撃しなくて良かったですね(#^.^#)
ウチの地域では子供達が午前中で集団下校になったけど、結局なんにもなかったです

空ちゃん子猫だけあって順応性が高いのでしょうね♪

早くウーちゃん達と仲良くなれればいいですね♪
返信する
ゆずこしょうさんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-09-10 17:32:30
福岡のほうも雨がひどかったですね。
集団下校でしたか!
雨が降るたびにとっても被害が出ていますもんね。なんにもなくて、なによりでした。

猫ちゃんたちは、日々慣れているようで、うれしいです。
みんなそれぞれ性格が違って、とっても面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。