ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

トメ君、浅草に行く

2009年07月08日 00時11分51秒 | 日記
トメ君は今日、課外授業で東京探索

浅草と月島へ行くそうだ。

やっぱ、もんじゃ焼きを食べてきた。

どうだったと聞くと、

うん、うまかったよ。でもえびは抜いてもらった。



えびを抜いたにしても、食べた何でえらい

行く時は、”あんなぐちゃぐちゃで暖かいプリンみたいなもん食べられないよ ”

と言っていたのに・・・ちょっと安心したよ


この写真はサクがオマタおぴろげて、寝ているところ  





サクもウーも和んでいるよ。食欲も出てきたしもう大丈夫。

わたしの横で寝てくれるようになったし・・・うれしー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。