ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

昨日は夏日、今日は冬

2010年04月22日 13時48分00秒 | 日記
まったく、天気が定まらないので

体調もちっとも回復しません。

風邪が長引くのは、年のせい?

トーちゃんもカーちゃんも茂平も咳が止まらずコンコンと

その中で唯一元気なのがトメ君!

元気なのが取り柄です。でもそれが一番ですよね。



ではそんなトメ君のために大好きなお弁当2連発

昨日のお弁当は





三色弁当!

最初本当に三色弁当だったのだけど、

赤が足らないとクレームがトーちゃんより入り

プチトマトを足しました。いかがでしょうか?




そして今日のお弁当は







ミニハンバーグ、ハッシュドポテト(生活クラブ)

スナックエンドウとウインナーの炒め物、アスパラ、

卵焼きにプチトマトでした。

スナックエンドウとアスパラがかぶってしまいました。

ここは、キャベツにんじんとウインナー炒めにすればよかったね。

詰めてみると失敗に気づく


では、今週もあと1日を残すのみ、がんばろー



朝、出かけるとき、サクラとウーちゃんが

玄関までお見送りに来てくれました。

ううーん 

あんなかわいい顔を見ると出かけたくなくなっちゃう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく金曜日ですね! (じんこ)
2010-04-23 03:11:53
こんばんは~。
いつもながらお見事なお弁当です!
カーちゃんさんも、新学期疲れが・・・!?
お互い、GWが待ち遠しいですね^^
最近、グリーン系の野菜が高騰してるので
そろばん勘定(笑)しながら
メニューを考えなくてはならず。。。
余計な苦労をしますよね~
でも、今日は金曜日。
お互い、ファイトデーーース!
返信する
Unknown (くろうさ)
2010-04-23 08:00:00
そぉ~お?
スナックエンドウとアスパラ、いいと思うけどなぁ。どっちも好き

サクラちゃんとウーちゃんのお見送り
いいなぁ


返信する
じんこさんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-04-23 09:56:27
ホント今週は疲れました。
気候の変化についていけない感じ
年かな?
もう一花咲かせるつもりでがんばらないと・・・
GW目指してがんばりまーす。
返信する
くろうささんへ (ペットいっぱいのカーちゃん)
2010-04-23 10:27:54
スナックエンドウとアスパラ、
私も両方好きなんですが、
一緒のところに入れると見栄えが・・・
でも味はとってもおいしかったです]
サクラ、食べてみるかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。