ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

遊んでしまった日曜日

2009年07月13日 22時00分50秒 | 日記
日曜日、町内会のボーリング大会に一家で出かけました。

いつもボーリングの後は、飲み放題食い放題しゃぶしゃぶの昼食です。

私ダイエット中なんですけど・・・

目の前の誘惑に抗し切れなかった



わー、元通り


また、今日からがんばりまーす (めげないカーちゃん )

と言うことで、今日のお弁当は



メカジキの煮物、ソウセイジにブロッコリーとカリフラワー

お約束の卵焼きとトマト

どうも色彩が悪かったと反省

魚の煮物ってどうもうまく盛り付けしにくい気がしませんか

味は最高においしかったのですが・・・残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。