perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

北海道大学の銀杏並木 (2015.10.22)

2015-10-24 | 気の向くままに

北大病院の帰りに、ちょっと撮影してきました。


天気も良かった所為か、写真を撮影している人がそれなりに居ました。



まだ少し早いかな?。

月末ごろが見頃と思われるが、週末の大荒れの天気で葉っぱが散ってしまうかも...。

明日は雪が降るらしいし。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪
















































































私的に晴れている時の撮影は苦手...。

雲天がいいな。













撮影日  10月22日  北海道大学・構内






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/24)


モノローグの木  (2014.10.05)
白樺の独白「モノローグの木」と名付けられた白樺の木です。白樺は本来弱い木なので群生しているのが一般的で、このように1本だけで枯れずに立っているのは珍しいのだそうです。...
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン | トップ | LINE 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana・po)
2015-10-26 16:09:43
北大の銀杏並木は
やっぱりいいですね~。

大きい木の枝のうねりが迫力あって、
凄い!!

まだ緑もあるけど、
週末・・・って待っていたら、天気によってどうなるか
わからないですよね^^
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-27 20:40:42
銀杏並木は去年が初めてでした。
確かにボリュームがあり、豪華ですね。

色的には週末なのですが、
土、日、月曜日の暴風でどうなったことやら...。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事