perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー煙突広場のサンタさん 2016

2017-01-05 | クリスマス 関連




サッポロファクトリー煙突広場のサンタさん

毎度おなじみの姿ですね。


でも、何か暗い...。

こんなに暗かったっけ?。

煙突上部からのライトが点いていないから。

昔から点いていないのかな?。

今年からなのかどうなのかは分かりませんが、とにかく暗い。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪




























































どうにもこうにも、暗すぎて手ブレしまくりでした。




この上のライトが、昔は点いていたように思います。




















撮影日  11月23日  サッポロファクトリー・煙突広場






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ













1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/01/05)


35st Sapporo White Illumination 『Spark Fountain』
大通4丁目会場 シンボルオブジェ 『Spark Fountain スパークファウンテン』.....画像があまりにも傾いていたので、急遽斜めにしました...(笑)。......









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サッポロガーデンパーク ... | トップ | 小さな村の素敵なクリスマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙突広場のサンタさん(^^)♪ (きなこ)
2017-01-06 15:02:28
perversity さん こんにちは♪

うぅ~ん、たしかに暗いですね。サンタさんのお尻にライトを当ててるだけ!?
プレゼントを強調したかったのか、まさかの節電??

↓ perversity さんは腰痛持ちだったんですね!ビックリです。
腰は要ですのでどうぞお大事になさってください。

と、カラー軍手、冬はお勧め出来ないなぁ・・・。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2017-01-06 22:23:22
そうなんですよ、本当に暗いです。
去年も上からのライトはなかったみたいです。
自分の去年の記事を見て確認しました。
その前の年はあったはず(未確認)。

>腰痛持ちだったんですね!ビックリです。
そうですか。
前に言いませんでしたか?。
ヘルニアです。
先生がビックリして顔が引き攣るぐらいの悪い状態です。
先生に痛くないの!!痛いよね!!痛くない訳無いよね!!痛いよね!!!!!!!!!!。
よく動けるね!!!!!!!!!!!!!!!!。
と言われてしまうぐらいの状態です(苦笑)。
即入院、即オペ!!の状態。
私がオペを拒んでいるだけです。
だから結構歩いているだけでも辛いんですよね。
大通り1~8丁目は辛かったですよ!!(笑)。

>カラー軍手、冬はお勧め出来ないなぁ・・・。
仰る通りでございます。
分かってはいるのですが......。
薄手のしっかりしたものを買う予算が.........貧乏人なもので..........。
防寒の厚手の物だと、カメラ操作の為に7割以上は脱いだ状態になってしまうし........。
返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事