perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

36st Sapporo White Illumination 『ハッピーサークル』

2016-12-18 | Illumination



大通7丁目会場  心躍る「ハッピーサークル」


カラフルな大小様々な光るボールが、

クリスマスオーナメントの中に迷い込んだような楽しさを演出。

色鮮やかな光と雪のコントラストが彩ります。

...まだ雪がないけれどね...。
















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪


















































































































































































撮影日  11月24日  第36回さっぽろホワイトイルミネーション・大通7丁目会場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディスプレイ (20... | トップ | 36st Sapporo White Illumina... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーサークル(^^)♪ (きなこ)
2016-12-18 14:57:48
perversity さん こんにちは♪

ハッピーサークル、誰が名づけたのでしょう?
丸い美しい光がたくさんで、ほのぼのと幸せを感じます。

perversity さんが寒い思いをして写してくださって、忙しい中にUPしてくださったお陰様で、
ぬくぬくと部屋の中で拝見しております。ありがとうございます♪

・・・と言いつつも8丁目会場のUP、期待しております ^^; ~ m(__)m。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (Unknown)
2016-12-21 23:08:11
シンプルなのですが、
これはこれでよかったですね。

雪があったらもっと反射していて綺麗でしょうね。

本当にこの時は、雪こそないですが寒かったですね。
このあとの方が暖かい日が多かった.....。

8丁目アップしましたよ!!。
でも半分です。
残りは.......、何時できるかわかりません。

忙しすぎて年内は無理かも?。

8丁目まで一通りアップしましたが、
折り返しで撮影して行ったほうが、
撮影枚数は多いです。
同じものの繰り返しになりますが、どうしましょうかね???。

返信する

コメントを投稿

Illumination」カテゴリの最新記事