perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

この子に会ってきました!!

2017-05-08 | 『生き物』

なまら、かわゆいლ(╹◡╹ლ)




超枝被りでごめんなさい。

こういうのを撮影するとなると、望遠or超望遠が欲しくなるね!!。

無理だけれどね...。

他にも欲しいレンズは沢山有るけれど、どれも無理...。








画像整理中に付き、アップ予定ということで...。




最近はブログをサボり気味というか、色々と忙しくてね。


仕事もそうだけれど、最近は飼育の方が忙しくて.....(苦笑)。(カブトムシ&クワガタ)




さくらはあっという間に散ってしまいましたね。

後で撮影しようと思っていたら、もう既に時遅し...。

信じられないね。

先日の信じられないような高温であっという間だもんね。

残念でなりません。

少しは撮影したんだけれど、アップするような内容じゃないような?...。

撮影した写真をまともに確認していないんだよね(苦笑)。





あっ、そうそう

この子はキタキツネの子供ね。

今時期にしては大きいし、毛も生え変わっちゃっているけれど...。

キツネは見た事がある人がほとんどでしょうが、子ぎつねや巣穴を見たことがある人は少ないのでは???。

子ギツネの上の方で、母キツネが眼光鋭くこちらを睨んでいます!!。











撮影場所 内緒(^x^)だよ(^ω^)

撮影日  5月7日





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L’écrin Flower part-5 | トップ | SAKURA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^)♪ (きなこ)
2017-05-09 15:42:37
perversity さん こんにちは♪

子ギツネってどうして可愛いんでしょう!!
(一度だけ森林公園で「見た」ことがあるのですが、直ぐ笹薮に消えました)。

動物の赤ちゃんって、みんな可愛いですよね。
人間に媚びずに逞しく育ってほしいと思います。

GWが終わって次は海の日まで祝日が無いのね。
お仕事に飼育に(カブ・クワちゃん)頑張ってください(^^)/~~
返信する
Unknown (rui)
2017-05-11 16:20:54
こんにちは^^
キツネ、たまに見つけるととっさにカメラを向けますが、
いつも逃げられてしまいます。
自然の中で健気に生きる姿が垣間見えますね。
母キツネは、子ギツネを守るのに必死ですね。
私も忙しくてブログをアップする時間がなかなか取れないです。
北海道は、桜が咲くと急に暑くなってくるから散るまでがあっという間ですね。
返信する
お久しぶりです(^-^) (non)
2017-05-11 19:51:18
どこ?どこ?
こっそり、教えて下さいませ〜。

私も GW中に Y郡で
キタキツネさんを見かけました。

でもでも昨年冬のことですが、
市内ファクトリー近くの小学校横で
道路を斜め横断するキタキツネを見た時には、
驚きました(^^;;
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2017-05-14 22:56:54
>子ギツネってどうして可愛いんでしょう!!
>(一度だけ森林公園で「見た」ことがあるのですが、直ぐ笹薮に消えました)。
キツネに限らず、赤ちゃんの時は可愛いですね。

>GWが終わって次は海の日まで祝日が無いのね。
そうですね。
6月にも祝日を作って欲しいです(^ω^)

>お仕事に飼育に(カブ・クワちゃん)頑張ってください(^^)/~~
≧(´▽`)≦アハハハ、カブクワちゃん、なかなか思うように行かずです....。

返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2017-05-14 23:00:33
>キツネ、たまに見つけるととっさにカメラを向けますが、
>いつも逃げられてしまいます。
キツネは割と撮影しやすい方では?。

>自然の中で健気に生きる姿が垣間見えますね。
まぁ~子ギツネはジャレあっていますけれどね。

>母キツネは、子ギツネを守るのに必死ですね。
はい、凄く睨まれていましたから!!。

>私も忙しくてブログをアップする時間がなかなか取れないです。
まぁ~、お互いにマイペースで行きましょうよ!!。

>北海道は、桜が咲くと急に暑くなってくるから散るまでがあっという間ですね。
今年は特にあっという間でしたね...。
全然撮影できなかったです。

返信する
nonさん、こんばんは。 (perversity)
2017-05-14 23:04:02
>どこ?どこ?
>こっそり、教えて下さいませ〜。
ここですよ!!(^ω^)
本当に聞きたければ、メッセージを送るからメアドを!!。

>でもでも昨年冬のことですが、
>市内ファクトリー近くの小学校横で
>道路を斜め横断するキタキツネを見た時には、
>驚きました(^^;;
結構街中でもいるんですよ。
でも、なかなか子ギツネには会えません。

返信する

コメントを投稿

『生き物』」カテゴリの最新記事