perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ニャ~ゴ の その後

2011-10-26 | 気の向くままに

ネネに触られて気持ち良さそうにしていたニャ~ゴでしたが、

片目を開けて『( ̄ー ̄)ニヤリ』とした瞬間

『フギャ~~』とも、『ミギャ~~』とも、例えようのない声を発し

ネネの手をガブリ!と・・・・・・。



ネネの手をガブリと噛んじゃーいませんよ!化け猫でもあるまいし(笑)。




ネネに触られて気持ち良さそうにしていたところ、

6メートルくらい離れた所にカラスがやってきました。



そうしたら、今まで気持ち良さそうにしていたニャ~ゴが

ネネの手を振りほどいて



その場で伏せました。

この姿勢って!!、

あの姿勢だよね!?。

えっ!カラスだよ!!・・・。




ファインダーで追わずに目で追ってしまったために、画像が飛び飛びです・・・すいません。

















最後は上からカラスめがけて、飛んで襲い掛かりましたが、カラスは飛んで逃げてしまいました。


ネコってカラスを襲うの?・・・・。

初めて見ました。

だって相手はカラスだよ。

大きさだってたいして変わらないし、カラス強暴だしね。

カラスが飛来したとたんに野生のスイッチ・オン!!した『ニャ~ゴ』でした。





撮影日  10月16日   定山渓







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじと白樺 | トップ | おちば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ(o^^o) (ゆー)
2011-10-29 02:34:50
想像をはるかに超えた月末でした(笑)
開拓の木‥‥カッコ良く撮れてますね!
こっちに来てかららあれも撮れば良かった、これも撮れば良かったと、思うこと度々です^^;
あ!タルト!UPお待ちしてますよ~( ̄▽ ̄)
返信する
プププ?ですかぁ~・・・。 (perversity)
2011-10-30 20:57:08
ゆーさん、こんばんは。

どういう想像をされていたのでしょうかね?。
私も想像を超えた『月末』になっております(笑)。
先程起きました!(苦笑)。
そうですね、後からこうしておけばよかったとか
沢山出てきますよね。
けれど、昔を思ってもしょうがないので、これからの事を考えましょうよ!。
これからは、神戸とかのイルミが最高ではないですか!。
撮影しに行きたいですねぇ~!。
皆さんにも会いたいです!。
『タルト』絶対にアップなんかしませんよ!。
そちらの必殺料理人と一緒にしないで下さい。
普通以下のおやじですから!。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事