perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

もみじと白樺

2011-10-25 | 気の向くままに

前回の続きです。

もみじの真ん中を通っているワイヤーを抜くために

レンズを望遠に付替えて、切り取ってみました。

キットレンズの望遠なんですけれど、結構写りがいいんですよね。

でも、アップしたら今一になってしまいました・・・。

もっと解像感があって、色のりも良いのに・・・orz。



おまけ で 横も





撮影日 10月16日  定山渓




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャ~ゴ | トップ | ニャ~ゴ の その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ドロシネア)
2011-10-26 11:17:31
いやいや十分に綺麗な色でしょう。

そちらはもう紅葉が盛りですか。
こちらも寒くなってきましたが
紅葉が楽しめるのはもうちょっと先のようです。
返信する
Unknown (れいんぼー)
2011-10-26 23:48:39
いいですね!
もみじと白樺のコラボ。赤が活き活きとしています。
背景が重要ですからね。
解像度が落ちても、充分綺麗さが伝わってきます。



返信する
いえいえ、もう冬ですよ!(笑)。 (perversity)
2011-10-27 00:22:46
ドロシネアさん、こんばんは。

そうですか、綺麗に見えますか。

こちらはもう既に紅葉は終了いたしました。
街中でも殆ど葉っぱが落ちてしまいましたね。
山は白いです。
街にも白いものがもう直ぐやってきそうですね。
今、色々と忙しくて なかなかお邪魔に行けません・・・。
自分のブログアップでアップアップ(苦笑)、
精一杯の状態です・・・。
落ち着いたら訪問させていただきますね。
返信する
残念・・・ (perversity)
2011-10-27 00:26:39
れいんぼーさん、こんばんは。

これは久々に良い出来だったのに・・・
たまーにアップした画像が最悪になるときがあるんですよね・・・。
悪くなる時は多々ありますが。
今回は凄く残念です。
この組み合わせはいい感じでした。
来年はこんな写真ばかりになりそうです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事