perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリア

2012-11-16 | お花・木&more

お庭のお花です。

今年は結構、花をいっぱい植えたのですが

写真を撮っている暇が無く、ぜんぜんアップ出来ませんでした。

ダリアも綺麗な写真に収めたかったな。

物凄く咲いていたんですよ。

ちなみにこのお花、ソフトボールよりちょっと大きいくらい有ります。

手まりのような感じでした。





撮影日  11月11日  お庭にて。




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~~! | トップ | モエレ沼公園 『海の噴水』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-11-17 00:51:12
ダリヤですね。 きれいです。
たくさん咲いたなんて、さぞ庭がにぎやかで、華やかになったことでしょう。
確か・・・いろいろないろがあるんですよね。
この季節なんですね。
我が家も、チューリップの球根を今年、たくさん植えようかと思っています。
今から、春が楽しみです。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-11-17 23:39:02
ダリアです。
咲きすぎて困ってしまいましたよ!(笑)。
ダリアは種類がありすぎて.....
とても品種改良が盛んな花なので、
同じ種類とは思えない花(ダリア)が一杯ありますね。
何百だか何千だか?とても種類があるみたいです。
花は夏から今ぐらいまでですね。
もう終わりです。
家の花は、度重なる強風に負けてしまいました...(涙)。
チューリップ、これからで間に合うんですね?。
こっちはもう遅いですね。
自分も植えようと思っていましたが、なかなか暇が出来ずに
タイミングを逃してしまいました....。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事