perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー クリスマス・ツリー 2013

2013-11-11 | クリスマス 関連

サッポロファクトリーのクリスマス・ツリーが点灯されました。

今年は動画も撮ってきましたので動画からお送りいたします。

16:00から22:00までのライトアップで、時間が変わる00分ちょうどから5分間、

音と光のショウが楽しめます。



去年までは10分間だったはず......。

しかも今年は、音も光も冴えない感じ.....。

今年から新たに加わったミラーボールは、いい感じを演出しています。




2013年11月9日 サッポロファクトリー クリスマス・ツリー.





もちろん、下手な写真(苦笑)も撮影してきましたので

その内、お送りいたします。



今日は朝から雪が降っていまして、かなり積もりました。

玄関周りは雪かきをしましたよ!!。

それに物凄く寒いです。




撮影日  11月9日  サッポロファクトリー


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween | トップ | Halloween 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-11-12 07:51:13
そうか。、もうクリスマスなんですね。
都会に出ないから失念していたわぁ。
寒いですねぇ。
北海道では雪が降っているんでしょうね。
大阪でも今日の最低気温は5℃しかありません。
元気です。って言いたい所ですけど。
この寒さで腰の痛みが再発。
歩くのが少し苦痛に。
歳ですなぁ。医者の言う通りですわぁ。(苦笑)
返信する
きれい~☆ (hana・po)
2013-11-12 16:54:20
ファクトリーのツリー、懐かしいなぁ(^^♪

十分きれいです~☆☆
ミラーボールも加わったんですね!

豪華だな
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-11-12 21:51:27
きれいですね~。
思わず5分間見てしまいました。
こちらでも、こんなに大々的なものやっているのかな~?
あ~~もうクリスマスなんて、今年も終わってしまう(-.-)
返信する
kikuko0917さん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-13 21:30:54
そうですよ、クリスマスの時期ですよ。

こちらは雪が降っています。
雪が積もって真っ白ですよ。
最低気温が5度ですか。
最高気温が5度もありませんよ!!(笑)。

そうですよね、寒いと腰が痛くなりますよね。
お大事になさってくださいね。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-13 21:33:20
懐かしいですか?。
今年は生で見れないのかな?。
その時は私の動画で我慢して下さい。

ミラーボールはいい感じですね。
フロアー全体を光の玉が回っていて、いい演出です。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-13 21:35:58
綺麗ですか。
5分間、長い様であっという間ですよね。

そちらの方がいっぱいあるでしょう?。
もっと豪華なのとか。

まだまだ一月以上はありますからね。
やりのこしが少なくなるように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事