perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

Halloween

2013-11-06 | 気の向くままに

随分と長い間、お休みしていました。

仕事や、子供にと、忙しくしておりました。

不思議なことに、休んでいる間、物凄く訪問者数や閲覧数が増えておりました。

常連さんはそれほど来ていない様子なのに、不思議なものです。

いっぱい記事を書くと、訪問者数が増えるのはわかるのですがね。



今日の記事はhalloweenネタです。

お休みしている間に過ぎてしまいましたが......。



トップ画像は、JRニセコ駅前です。

halloween間近になると、ニセコ町は町中が、かぼちゃだらけになります。

ほぼ全世帯の玄関先には何個ものかぼちゃが置いてありますし、歩道などにも沢山のかぼちゃが置いてあります。
























撮影日  10月20日  ニセコ町 ニセコ駅前





久々にアップできましたが、またお休みするかもしれません。





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋 | トップ | サッポロファクトリー クリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~♪ (hana・po)
2013-11-07 16:49:45
自然のカボチャに人の手が加わって、
いろんなカボチャが!

とても楽しいハロウィンですね♪
ニセコでこんなことをしているとは
知りませんでした^^
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-11-07 20:27:46
寒くなってきましたね。
そちらは・・・身に染みてでしょう。
速いものです。
今年も、あと・・・○か月・・・恐ろしい。
頑張ります。
返信する
Unknown (クニ)
2013-11-07 22:59:25
凄い!
全世帯の玄関ニコの黄色のカボチャが並ぶなんて楽しいですね?
関西は年々ハロウィンが賑やかなって来ていますが、何だか
派手なお祭りで余り好きではありません・・・

忙しかったのですね>?
体を壊してるのではと心配していましたが良かったです!
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-11 21:56:28
面白いでしょう。

私もニセコでこんなことをしているとは知りませんでした。

返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-11 21:58:06
こちらはメチャクチャ寒いです。

今日は朝から雪降りでして、
かなり積もりましたね。

今年もあと50日。

とりあえず頑張りましょう!!(笑)。

返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2013-11-11 22:02:08
凄いでしょう!!。

ほぼ全世帯といっても過言ではないと思いますよ!!。
これはこれでいい感じです。
別に騒ぎ立てているわけではないので。

忙しかったんです!!。
途中、体調不良の時もありましたが.....。
大事には至っていません。
心配をかけてしまい申し訳ありません。
ならびに、心配をして頂きありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事