perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

小樽夜景 

2012-04-01 | ヨナヨナ
小樽裏夜景?・・・。
小樽の夜景は、天狗山や毛無山などの、南の山から見るのが普通なので、
勝手に裏夜景と!(笑)。

画像には小樽運河・小樽北運河が写ってます。

このブログでも小樽南運河とか小樽北運河とか出てきますが、
小樽運河が2本あるわけではありません。

1つの小樽運河で埋め立てられている南の部分を小樽南運河。

埋め立てられていない北の部分を小樽北運河と呼んでいます。

その北運河の終わり、すなわち、小樽運河の終わりの所が写っております。



えっ!・・・どこか分からないって?・・・。

真ん中ら辺の光跡より上の部分です。

緑の明るい光の横辺り。


分からないって・・・。

そりゃ~、夜だもの、分かりませんよね。


しょうがないのでサービスしておきますわ!(笑)。

ほぼ、似た感じの昼の写真を。



後、別ブログに掲載したものなんだけれど、
なんか気に入ったのでこちらでも掲載します。

小樽北運河。

別に、何が良いと言う訳ではないのですが、
ただ、なんとなく気に入ったので。






撮影日   1枚目 3月29日 小樽手宮公園
       2枚目 3月 4日 小樽手宮公園
       3枚目 3月 4日 小樽北運河






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
皆様のおかげで徐々にランクが上がってきました。
ありがとうございます。
更なる応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白鳥大橋』 | トップ | 柑橘類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨナヨナ」カテゴリの最新記事