perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー クリスマス・ツリー 2016

2016-11-23 | クリスマス 関連


今年もジャンボツリーを撮影してきました。




今年の飾り付けは、金や銀のゴージャス?、シック?な路線に。















要約写真を撮影できましたので、

少しはブログネタが出来ました。

そこそこのペースで更新していきたいと思います。

けれど、仕事が忙しいんだよな.....。

これから本業?の夜の撮影シーズン突入ですが、

1週間に1回しか撮影に出かけられないからな.....。

天気が良ければいいな!!。




今日はメッチャ寒かったです。

-7℃の中の撮影でした。

勿論、サッポロファクトリーのクリスマスツリーは店舗内ですので暖かかったですけれどね。

サッポロビール園は寒さの為に指先がとても痛かった.....。

追々アップしていきますね。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪












撮影日  11月23日  札幌ファクトリー・アトリウム





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ










1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/11/23)



秋模様
かなり前の撮影です。色々な色に木々も色づいて地面には黄色い絨毯がひかれています。“おきてがみ”訪問してくださりありがとうございま......








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道庁赤レンガ (北海道庁旧... | トップ | 『サッポロガーデンパーク』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事