perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

雨降り

2015-08-15 | みずたま









“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪

























折角のお休みなのに

朝から雨でございます。


湿度が高いけれど、気温がかなり低めなので

過ごしやすいです。



















撮影日  7月26日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オーンズ春香山ゆり園』 ... | トップ | オタモイ海岸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-08-15 15:43:00
蜘蛛の巣って、普段は邪魔者ですが、雨が降ると素晴らしい芸術品になりますね。
応援P
返信する
雫(^^)♪ (きなこ)
2015-08-15 15:53:26
こんにちは♪
蜘蛛の糸にキラキラ水滴が美しいです(^^)♪
狙ったことがあるのですが、UP出来る画像にはなりません。
コメントありがとうございました♪
今日はお盆まっただ中?なのでおとなしくしています。(お盆は関係ないけれど・・・)。
クサカゲロウは図鑑を見て、ネット検索もしてみて、結果頭のなかはグシャグシャに。
そういうときは「?」で逃げの一手です。
カブトムシは生息範囲を大幅に拡大しているようです。
南区で普通に見られるのですね! 
以前、西岡公園から南方面でカブトムシの幼虫堀りをしている方(男性)に会い、
たくさんの芋虫を見せていただいたことがあります。
その気になって探すと、私にでも見つけられるかも知れませんねー。
捕獲してきたカブトムシに家族?が増えたら楽しいですね。
芋虫さんがドォーンとUPされるのを待ってます(^^)♪
返信する
空き巣狙い? (けけ)
2015-08-15 21:20:31
キレイですねぇ。(〃▽〃)
マリー・アントワネットのダイヤの首飾りみたいですね。

でも、主が留守でよかった。チョっと苦手なんですよ・・・f^_^;)
返信する
おはようございます。 (セレナ)
2015-08-17 09:50:25
わっ

すごい きれいですね^^v
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-17 22:27:37
そうなんですよ。
蜘蛛の巣が綺麗なときに、なかなか雨が降らないんですよね。
キラキラと綺麗ですよ。
バックがよければ、また色々と違う風に撮影できるのですが...。
こればっかりは、蜘蛛さんに張る場所をお願いできないですしね(笑)。

返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-17 22:34:49
なかなかタイミングが合わないので、
撮影したくても出来ないんですよね。

クサカゲロウ、1種類だと思っていましたから...。
私は同定しません。
全て、クサカゲロウでいいです(笑)。

カブトムシ、その気になると見つけられると思いますよ。
私はその気になって、速効で見つけられましたから。
その気にならなくて、購入したオスが.....(苦笑)。
増えるかなぁ~?。
でも、このブログに芋虫はアップしないですよ!!(たぶんね)。
あっちにはアップしますが。

返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-17 22:47:44
ダイヤの首飾りみたいな写真は、前にアップしたことがあります。
バックがいいと撮影できるのですが、
今回はあまりよくなかった...。

>空き巣狙い?
>でも、主が留守でよかった
居留守にしました。
ちょっと出かけてよ!!と(笑)。
主にしたら物凄く迷惑だったでしょうね!!(笑)。
返信する
セレナさん、こんばんは。 (perversity)
2015-08-17 22:49:20
なかなか綺麗でしょう。

バックがいいと、もっと綺麗なんですがね。
返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事