perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

小樽市 高島1丁目

2011-01-28 | 気の向くままに
小樽港 高島漁港区? に来ました。












































来たのはいいけど これといって題材になるような素材は見つけられませんでした・・・。

色々と写真を撮っていけば、色んな物が素材となるんでしょうけれど

初心者の私には無理でした。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤマウント式ガントリー... | トップ | 真冬にТシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-01-28 21:34:04
perversityさん、こんばんは。
小樽にはたくさん絵になる風景がありますよね。
太陽が写っていた写真が印象に残りました。
こちらとしては、ほとんど知らない風景なので新鮮ですよ。
運河が見たいなあ・・・・秘かにリクエスト(笑)
運河シリーズ待ってます。
返信する
そのうちにね! (perversity)
2011-01-28 22:09:36
れいんぼーさん、こんばんは。

こんな写真ですがお付き合い頂きありがとうございます。
あんな写真ですが色々と考えて撮ってはいるんですよ(笑)。
どれぐらいの割合で納めるかとか・・・。
けれどそこは素人な物で如何せん上手くいきません(苦笑)。
太陽の写真も一応は考えているんですよ。
岸壁のはじまりが写真のカドに来ているでしょう。
けれど本当に難しいですわ・・・。
運河シリーズはまだ納めていませんので
その内に撮りに行こうと思っていますよ!(笑)。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事