タイヤマウント式ガントリークレーン
タイヤマウント式ガントリークレーン
•平成15年11月より稼動
•仕様 : 対象船舶 オンデッキ10列5段積み 定格荷重 30.5t (コンテナ) アウトリーチ 31.5m バックリーチ 8.0m
•日本初のタイヤマウント式のコンテナクレーン
•オートステアリングシステムやトロリシフト機能(世界初)などを有しており、通常のガントリークレーンと同等程度の性能を持っています
•積雪寒冷地に適応した仕様となっております
(上記 小樽市H・Pより)
単なるクレーンなんだけれど
惹かれるものがある
こんなものに惹かれる私って・・・(笑)。
今度は石狩新港のガントリークレーンを撮りに行こうかな?。
←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。
←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。
タイヤマウント式ガントリークレーン
•平成15年11月より稼動
•仕様 : 対象船舶 オンデッキ10列5段積み 定格荷重 30.5t (コンテナ) アウトリーチ 31.5m バックリーチ 8.0m
•日本初のタイヤマウント式のコンテナクレーン
•オートステアリングシステムやトロリシフト機能(世界初)などを有しており、通常のガントリークレーンと同等程度の性能を持っています
•積雪寒冷地に適応した仕様となっております
(上記 小樽市H・Pより)
単なるクレーンなんだけれど
惹かれるものがある
こんなものに惹かれる私って・・・(笑)。
今度は石狩新港のガントリークレーンを撮りに行こうかな?。
←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。
←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます