perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

あけましておめでとうございます

2017-01-02 | 気の向くままに




あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪









初詣に北海道神宮に行ってきました。

滅茶苦茶空いていた!!。

びっくりするぐらい。

こんなに空いているのは初めてかもしれないですね。










いつも人が何重にも待っていて、なかなかたどり着けないのに、この通り。











何時もは両サイドも人だらけなのに、今日は中央だけ。















撮影日  1月2日  北海道神宮







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ












お正月休みは寝てばっかり。

何もする意欲が湧きません。

写真の整理も、ブログアップも.....。













1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/01/02)


35st Sapporo White Illumination 『LOVE Tree』
大通1丁目会場  シンボルオブジェ 『LOVE Tree』『LOVE Tree』も装飾が変わったね。こちらの方が綺麗かも。“おきてがみ......





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISHIYA 白い恋人パー... | トップ | サッポロファクトリー クリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (けけ)
2017-01-02 22:12:25
今年もよろしくお願いします・・・って、
今日は1/2ですよね?北海道神宮空き過ぎ・・・

お天気悪くなかったですよね?
何故に?超穴場だわ。行けるもんなら行きたいわ~。( ̄▽ ̄)
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2017-01-02 22:27:31
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

そうなんですよ!!、メッチャ空き過ぎ!!。
こんなの初めて。
多分、北海道で一番人出の多い神社ですよ。
天気は曇りでしたが、まずまず。
気温も低くなく、いい塩梅でした。
なのに、この人出。
行く分には良かったです。
時間的なタイミングが良かったのかな???。

今年は外国人観光客も見なかった。

返信する
謹賀新年♪ (きなこ)
2017-01-03 10:03:30
perversity さん♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)♪

北海道神宮に参拝されたのですね。ご利益がありますように!!

こちらの絵馬は目隠ししていないのねー、と感心したりしています。

コメントありがとうございます。
>ふくろうさん、良いですね。
 会いたいな!!。
全国的に有名なこの洞です。最近かなりの確率でみられるようです。
大沢口から30~40分雪道を歩かなければなりませんが・・・。

>私も昨日、月と金星を撮影しましたよ。
 全然ダメでしたが...........。
昨日のはかなり接近していましたね。私も頑張ってみました。
で、とりあえず、金星が丸く写っているのをUPしました。
手持ちでは精一杯の(私としては)画像です(汗)。

※読み逃げ=見捨てる、、、私の中ではちょっと違うのです!!

何事も気分の乗らない時は無理せずに、ね!
返信する
きなこさん、こんにちは。 (perversity)
2017-01-03 15:52:59
今年もよろしくお願いいたします。

>こちらの絵馬は目隠ししていないのねー
...???すいません、意味がわからないです。
他の人に見られないように幕とかが垂れ下がっているのですか???。

>全国的に有名なこの洞です
私は知りませんが.....。
人の居ない所で見たいです。
でも、今のレンズでは全然話にならないので別にいのですがね。

>昨日のはかなり接近していましたね。私も頑張ってみました。
1月2日は見ていないです。
元旦の話でした。

>※読み逃げ=見捨てる、、、私の中ではちょっと違うのです!!
気になさらずに。
気持ちは分かりますので。

>何事も気分の乗らない時は無理せずに、ね!
(TдT) アリガトウ

返信する
え、神宮が? (hana・po)
2017-01-03 21:07:15
perversityさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

え~、これほんとに北海道神宮ですか?
というくらい驚きました

何年か前には3日の日に行こうと思ったけど車だったので、
神社の近くにすら近づけず諦めて帰りましたが・・・。

時間帯だったのか、何なのか。
不思議ですね。
でも、ゆっくりお参りできて良かったですね!
返信する
hana・poさん、おはようございます。 (perversity)
2017-01-04 08:20:49
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

>え~、これほんとに北海道神宮ですか?
ねぇ~、本当に!!。
ビックリですよね。

>神社の近くにすら近づけず諦めて帰りましたが・・・。
私もいつも車ですよ。
裏の方、動物園がわは空いているんですよ。
駐車場に入るのに並びますが、表ほどではありません。

今年、外国人が居なかったのがビックリです!!。(観光客ね)

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事