perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

寒いなか、ご苦労様です。

2013-01-29 | ヨナヨナ
まずは、スケジュールを。

浅田舞さんが来るんだ。

しかもスケートレッスン!?。


しかも機関車トーマスと記念撮影?...。

トーマスが来るの?。

う~~~ん........、子どもには内緒にしておくかな!(笑)。










青い線で下書きをしていますね。これから削るんだね。





お次は雪像ではないけどね。


スノーボードのジャンプ競技用のジャンプ台。

凄い角度だよね!。









ん~っと...
ここでレンズ交換。

写真撮っている方なら分かりますよね。

そう、ソフトフィルターです!

天然の!!(笑)。

しかも前玉じゃないし、後玉だし!!(爆)。

なのでどうしようもありませんでした。





































寒くて物凄い雪降りの中、ご苦労様です。

何時まで作業をしているのでしょう?。

自衛隊の人たちが、後4分で終了!とか言っていたから6時で終わりなのかと思えば、

その後も作業が行われていました。

交代の時間だったのかな?。




撮影日  1月29日  大通り公園    第64回 札幌雪まつり大通り会場。



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒波の向こうに | トップ | 真冬の夜の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨナヨナ」カテゴリの最新記事