perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

百合が原公園のチューリップとサイロ展望台

2015-05-18 | 気の向くままに

何時も目にする、あの塔。

いま検索してみたら、サイロ展望台と載っていた。

そうなんだ、展望台なんだ。

何時も目にするけれど、近くに行ったことがないもので...(苦笑)。












“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。




相変らず、“おきてがみ”の調子が悪いようです。

全然繋がらない、どうしたものか...。










またこれからチューリップが続く予定。

けれど、品種紹介なのでベタ撮りだけどね。



そして、週末には滝野へチューリップを見に行く予定。













撮影日  5月7日  百合が原公園



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/05/18)


per's garden (5/14)
すみれ“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。ライラックの蕾...











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Evening glow | トップ | ぽぽたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合が原(^^)♪ (きなこ)
2015-05-19 15:52:13
ここの展望台からの眺めは結構良かったと記憶しています。
そ~いえば、今年はミモザの花を見に行けなかった・・・。

コメントありがとうございます♪
サンカヨウの透明花、ガラス細工のように美しくなります。
タイミングが難しいので、今回のは半透明でイマイチでした。
ゼンマイは雌株と雄株の違いと思われますが、断言できないので逃げました。

置き手紙は相変らずですねー。40~60秒かかります。
goo さん以外だと調子良さそうなんですがねぇ。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2015-05-20 00:05:44
この写真もきちんと見ると、鉄の扉がありますね。
上れるとは思わなかったです。
眺めが良いのですね。
今度上ってみます。
ミモザ、咲き始めの頃は見ましたよ。

サンカヨウ、透明になるんですね。
綺麗でしたよ。

置き手紙は別窓で開く以外は問題が無いみたいですが、
gooはjavaに対応していないので、別窓で開くしかないんですよね...。
置き手紙も個人で自腹を切ってますからね......。
あまり文句は言えないです....。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事