perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

羊蹄山

2014-12-14 | 気の向くままに

終始 雲に覆われていました。

雲の切れ間から一瞬だけ姿を現しましたが、

山頂は見えませんでした。


これから雲が切れるのかな?

と思いましたが、

5分もしない内に、山全体が厚い雲に覆われてしまいました。












撮影日  12月8日  ニセコ町???




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34st Sapporo White Illumina... | トップ | もうすぐ夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2014-12-15 16:12:36
こんにちは^^
今年、去年と2年続けてニセコに行きましたが、
山頂まで見えたことはなかったです。
すぐに行ける距離ではないので、タイミングが難しいですね。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2014-12-15 22:38:03
そうなんですよ。
とても恥ずかしがりやさんなので、
なかなかお目にかかれないんです。
この日は仕事の合間なので、
もしかしたら見えていた時も有ったかも知れません。
私も近いとはいえ、直ぐに行ける距離ではありませんね。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事