perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

しずく

2014-05-21 | みずたま









最近天気が優れない。







雨降りじゃないと撮れない写真がある。



でも、本降りだと写真が撮れない。








“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。




























撮影日  5月14日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2013/05/21)


ぽぽたん
トップ画像は違うイメージで。ぱっと見、タンポポには見えないでしょう?。でも、後はありきたりの写真です(苦笑)。とりあえず、群生の一面黄色...






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわいろ | トップ | 花びら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2014-05-22 13:26:25
こんにちは、perversityさん、

これから梅雨の時期、
水滴をまとった被写体が沢山待ち構えています。
嬉しいやら、レンズが心配になったり(笑)。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2014-05-22 22:56:59
そうか、そちらには梅雨という物があるんですものね。
一番水滴の似合うアジサイなんかの時期と重なるのかな?。
こりゃ~期待していますよ!!。
レンズやカメラを壊さないように。
返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事