perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 17』 運河会場 part-1

2015-02-11 | 『小樽雪あかりの路』






“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。







メイン会場の一つ、運河会場の様子。


































































物凄い人出でした!!。

歩くのも大変なくらい。

かなりドンドンぶっかられました。

あれだけの人混みだからしょうがないのでしょうが、

ちょっと、いががなものかと.....。









撮影日  2月7日  小樽雪あかりの路 17・運河会場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーと | トップ | 『小樽雪あかりの路 17』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2015-02-11 22:08:27
こんばんは、perversityさん、

良い感じの運河の夜景ですね。
でも寒そう!
こちらは少しずつ花が咲き始めました。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-13 00:19:44
運河はいい感じでしたが、雪あかりがなんかいまいち...。

この日は温かったんですよ!!。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事