perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

はーと

2015-02-09 | 『小樽雪あかりの路』


とりあえず、朝里会場に行けました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第46回 雪と虹のまつり 札... | トップ | 『小樽雪あかりの路 17』 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2015-02-10 20:51:34
こんばんは^^
朝里会場は行ったことないですが、
温泉に泊まりがてら楽しんでみたいです。
運河会場よりは、人は少ないのでしょうか。。。
静かそうな雰囲気が感じられます。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-11 00:26:57
そうですね。
温泉に泊まって楽しみたいですよね。

人は物凄く少ないですよ。
(それなりには居ますが...)
ゆっくり静かに楽しめます。

運河会場と比べたら、
比べること自体無理がある位、人は居ませんね。

規模も小さいですしね。

川と灯りがメインになっています。

返信する
おはようございます。 (セレナ)
2015-02-13 11:13:29
静寂とした中にともる灯り

見てると。。心落ち着きますね^^
返信する
セレナさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-13 22:05:59
ここの会場は、人が少ない方なのでゆっくり見れますね。
川と灯りが、とてもいい雰囲気なんですよね。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事