perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

35st Sapporo White Illumination 『クリスタル・リバー』

2015-12-24 | Illumination



あれっ...丹頂鶴は?...。


クリスタル・リバーから丹頂鶴が居なくなっている!!。


なんかとても寂しい感じになっているような気が...。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪
















































他にも色々と変わっているけれど、いいのか、わるいのか?。




















撮影日  12月6日  大通り公園







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ












体の調子が悪いとはいえ、今月は凄いことになっているね...。

こんなに更新していなかったとは...。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4:29 | トップ | 35st Sapporo White Illumina... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (けけ)
2015-12-24 22:49:27
ほうほう、これが一斉に点いたんですね。
豪勢ですね~。( ̄▽ ̄)

えっ、丹頂鶴?

・・・あら、昨年はいたんですねー。どうしたんでしょうね・・・
白が映えて、キレイだったのに~。
返信する
こんにちはで茣蓙居ます。 (紋狗 悠之輔)
2015-12-25 13:12:01
寓宅では何事も無く基督生誕前夜祭過ぎ去りました。
平成二十七年師走二十五日(未年最後の金曜日・先勝)で
あります。
そう、本日は云わずと知れた基督生誕日でありますねぇ。
そこで、定番の曲をお届けしましょう。
でも、なんとも暖かな基督生誕日の北總であります。

http://www.youtube.com/watch?v=wyMuXwj-g30

女性の歌声は此方。

http://www.youtube.com/watch?v=nNChZc9M1HM

http://www.youtube.com/watch?v=wKtCM5SyGAg

大変失礼致しました、惡戯に參上で茣蓙居ました。
では、また。。。。

返信する
けけさん、こんにちは。 (perversity)
2015-12-27 13:17:50
ざんねん...。
これが一斉に点いたのではなく、
サッポロイルミネーション全部が一斉に点灯するんです。

そうなんです、去年は丹頂鶴が居たんです...。
どうしていなくなってしまったのか?...。

返信する
紋狗 悠之輔さん、こんにちは。 (perversity)
2015-12-27 13:20:40
素敵な曲をありがとう。
最後のリンクのが好みです。

何時もありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

Illumination」カテゴリの最新記事