perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

8:12

2013-02-19 | Night view

久々のスノークロス。

でも、やっぱりうるさいよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回さっぽろ雪まつり 道... | トップ | 第64回 さっぽろ雪まつり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2013-02-20 22:36:36
キラキラ綺麗!可愛い!

クロスも大きさが色々なんですよね
こちらは少し小さめで綺麗だ思います

でも私は未だ難しくて使いこなせていません・・・
返信する
Unknown (ゆゅ)
2013-02-20 23:14:53
スノークロスって難しそう(*´∀`*)
でもキラキラえぇですね!
こんな青色は好きですーー♪♪
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-21 00:07:49
8:12のキラキラが無ければいい感じなのですが.....。

>クロスも大きさが色々なんですよね
こちらは少し小さめで綺麗だ思います

やはりフィルターによって違うんですかね?。
これは控えめのものを掲載しました。
クロスフィルターはイメージ通りにならなくて
光条がうるさいのでしばらく使用していませんでした。
でもやはりイメージ通りにはならないので使わないと思います.....。

返信する
ゆゅさん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-21 00:10:04
クロスフィルターは難しいです。
イメージ通りにはならないので。
光条がうるさすぎるんですよね。
この画像はとても、とても控えめなものを掲載しました。

青のキラキラはいい感じなのですがね。
返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事