perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

天空の雫

2015-07-17 | みずたま




囚われの雫かな...。



































“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪

















撮影日  7月12日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルメール | トップ | リーガルリリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-07-18 15:18:33
最初なんだろうと思いました。
宝石みたいですね。
宝石好きです(笑)
返信する
Unknown (くまくま♪)
2015-07-19 04:43:18
素敵なしずくですね(^^♪
台風、そちらにも影響しましたね
こちらは大したことなかったですが、
お天気は昨日だけで、今日からは愚図つくみたいです
綺麗なクモの巣に出会いたいです・・・
返信する
YUMIさん、こんにちは。 (perversity)
2015-07-19 11:03:32
あらっ、最初は分からなかったのですね。
もしかして、虫が付いていなかったら分かりませんでしたか?。
蜘蛛の巣に付いた水滴です。
明るいときに撮影すれば宝石のようになりますね!!。

返信する
くまくま♪さん、こんにちは。 (perversity)
2015-07-19 11:06:56
虫が付いていなかったら、もっと良かったんですけれどね。
台風というか、台風に押し上げられた前線の影響です。
朝まで雨でしたが、いまは上がっています。
でも曇りで、蒸し暑いです。
昼からは晴れる予報ですが、怪しいです。
曇りのままかも。
そちらは雨ですか...。
こちらの天気は回復していくみたいです。

返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事