perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 18』 手宮線会場  part-6

2016-03-05 | 『小樽雪あかりの路』


あらっ、今年は少し低いですね...。






右下の方の光の漏れ方が素敵。















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










さて、雪あかりの路もかなり長くなってきたので、載せる写真を少し選びましょうかね?。

手宮線会場だけでも、まだまだありますし...。

朝里会場の写真も...。

朝里のは上手く撮影できなかったので、掲載意欲が無いんですけれど(苦笑)。

富丘教会の写真もあります。



でも、最近写真を撮影していないのでね。

あんまり省くと記事がかけないしね...悩みどころ。







右下のものは何でしょう?。

ねこなのかな?。

左上の雪だるまはガラス製?、人工の物ですので、LEDで光る色が変わります。

欲しいのですが、結構いい値段がしたはず。











........う~ん.........。











ゆきだるま

何故、逆さなのでしょうか?...。

足のある雪だるまは、なかなか見ないですけれどね(笑)。









































かなり暗くて、ピントが来ません。

風船に水を入れて凍らせたと思うのですが、何故このような気泡が生まれるのですかね?。








































撮影日  2月5日  小樽雪あかりの路 18・手宮線会場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートと月とナイターと | トップ | 予想通り、夕方になって来た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーが (きなこ)
2016-03-06 17:02:25
perversity さん 今晩は♪

お星様からずぅーっと拝見して、、、クッキーが食べたくなりました。
月、星、ハートとどれも皆美味しそうに見えてしまって ^^;
ちなみに夕食はこれからです。

コメントありがとうございました。
>オジロワシ!!。
 テンション・マックス!!になるよね。
トビじゃない!と思った瞬間、散策路のど真ん中で構えました。
何とか写ってくれたので「やった!」と・・・。
雪の結晶、鼻息で何度解かしたことか(泣)
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-03-06 22:01:14
あっはっは!!。
>クッキーが食べたくなりました。
そうですか。
確かに製作するのにクッキー型とか使いますからね(笑)。
とりあえず探せた記事。
見たらなまら写真ばかり大量にアップしていて、
自分でも嫌になってきたけど.......。
http://blog.goo.ne.jp/perversity-/e/08ae989addbb53ceb25ed8bbc29ae2cd

オジロワシ、テンション上がるよね。
返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事