perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリアディスプレイ

2015-09-19 | 百合が原公園・温室

ダリア 『アイボリー』




先日まで、百合が原緑のセンター・温室で行なわれていた

ダリアの切花展の模様を。










“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










ダリア 『白秋』










ダリア 『嵐雪』










ダリア 『雪景色』










ダリア 『銀線』










ダリア 『花明り』










ダリア 『花笑み』










ダリア 『花笑』










ダリア 『リラ便り』








なんかダリアを写しているのに、花火写真のように見えるのは私だけ?。

花火写真を続けると飽きると思って、途中に違うものをアップしているのに

なんか感じが同じになってしまっているね。















撮影日  9月13日  百合が原公園  百合が原緑のセンター・中温室






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« per's garden 2015.09.06 p... | トップ | ダリアディスプレイ part-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-09-20 14:33:58
ダリアって昔は好きではなかったのです。
なんか派手な感じでね。
でも写真はじめてから、すごく好きになりました。
今日のも白いダリア、いいな。
応援P
返信する
Unknown (hana・po)
2015-09-20 22:23:10
百合が原公園では
切り花展というのもやっているんですね~!

ダリアの花びらのゴージャスな感じは
花火のようですね、ほんと(^^♪

返信する
YUMIさん、おはようございます。 (perversity)
2015-09-21 09:20:19
そうなんですか、好きではなかったのですね。
私は結構好きです。
白は清楚な感じでGOODですよね。
芸の無い図鑑写真ですが、これもかなり続きます(苦笑)。
返信する
hana・poさん、おはようございます。 (perversity)
2015-09-21 09:22:27
そうなんですよ、切花展です。
もちろん花壇にもたくさんの種類が咲いています。
この日は雨でしたので、外の写真は無しです。

なんか大きさといい、開き方が花火のように感じました。

返信する

コメントを投稿

百合が原公園・温室」カテゴリの最新記事