perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

さっぽろテレビ塔

2016-02-19 | Night view


大通西1丁目の大通公園内にある電波塔である。

















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪











3階部分の上に、ステージみたいなものがある。

さっぽろ雪まつりの時に何かをしていたのかな?.....。







普段は無いと思われる。

違っていたらごめんなさいね。





















撮影日  2月4日  大通西1丁目(大通り公園内)





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回 さっぽろ雪まつり ... | トップ | 『小樽雪あかりの路 18』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でしょう? (きなこ)
2016-02-20 15:10:05
全然気づきませんでした。
凄い観察眼ですね!

フクロウさん、今日は駐蹕の碑近くの観音様のウロに居たそうです。
全国的に有名所ですのでご存知ですよね?

最近はカメラマンの方々のマナーが落ちているようです。
餌付けでヤラセは常識のようで寂しいですね。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (perversity)
2016-02-21 09:35:16
普段はありませんよね?。
よく見ないと気付きませんよ。

>餌付けでヤラセは常識のようで寂しいですね。
そうですよね.......。

返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事