perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 18』 運河会場 part-3

2016-02-21 | 『小樽雪あかりの路』



メイン会場の一つ、運河会場の様子。















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪















































































































































撮影日  2月5日  小樽雪あかりの路 18・運河会場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/02/20)


『小樽雪あかりの路 17』 運河会場 part-2
メイン会場の一つ、運河会場の様子part-2。ほっこり、あたたかく 愛を感じるね“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございま...





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろテレビ塔 | トップ | 『SNOW MIKU 2016』 「雪ミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりびっくり! (けけ)
2016-02-22 13:38:33
あの灯りのひとつひとつは、ロウソクなんですかー?(@_@;)
どうやって点けてるんですか?不思議に思ってたんですよ。

PS もう夜遊び期間は終了してしまったんですね。
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2016-02-22 21:55:25
そうですよ、灯り一つ一つはロウソクです。
点け方は、ガスバーナーで。
薪とか、炭に着火させるのに使うバーナーです。
風でろうそくが消えると、直ぐに着火しに行くんですよ。
皆さん、ボランティアです。

はい、終了しました(笑)。

返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事